団地File15_竣工

 団地File15が完成しました。

 

今回は、団地でホテルのスイートルームに滞在するような生活【DANCHI-SUITE】をテーマにしています。

自然豊かな立地に建つ、築約50年の団地。お部屋に一歩足を踏み入れると、そこには別世界が広がります。

 洗練された空間の中に温かみのある意匠を施し、どのシーンを切り取っても”ばえる”!?お部屋です。

今の時期は、キッチン越しに桜がきれいです。

 

LIVING BEDROOMは、文字通りソファーベッドでくつろぐお部屋として使用でき、玄関横の小部屋は、DRESSING ROOMとして使用できます。

また、小部屋を寝室として使用すれば、LIVING BEDROOMは引き戸を開けて広いLDKとして使用できます。

様々なライフスタイルに合わせて表情を変えることができるのも今回のお部屋の特徴です。

  

浴室は洗面とガラスで仕切られており、団地ではほぼ見たことのないレインシャワーもついています。

床・壁はタイル張りで上品な仕上げになっていますが、タイルは冷たいのでは...浴室乾燥機が設置されていますので寒い冬も安心。洗濯物も乾かせますね。。

 

4月29日、30日には内覧会を開催いたしますので、どうぞご来場ください。

 

内覧会の案内

新作 DANCHI-SUITE 完成内覧会のご案内 | 団地再生事業協同組合公式サイト (danchi-saisei.jp)

 

当物件の情報

DANCHI-SUITE | 団地rooms (danchirooms.jp)