一陽来復

一陽来復

 

おだやかに新春をお迎えのことと存じます。おかげさまで、小社も 9 回目のお正月を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。2020年は「DANCHI-SCORE100」という団地の新しい評価軸をリリースし、念願だった「三ツ星団地」の

認定制度をスタートさせました。

そして2021年。住まいにとって本当に大切なものとは何か?暮らし方、働き方、楽しみ方、そして生き方が多様化するなか、私たちだからできること、私たちにしかできないことを、本年も探っていきたいと思います。

この一年が皆様にとって幸多き年でありますよう、心からお祈り

申し上げます。

 

令和三年  元旦