Sプロジェクト_現場内見

床デッキのコンクリートの打設が終了し、本日は、お施主様に現場の内見をしていただきました。

図面から想像していただく事しかできない各フロアの広さや景観を、現場でご確認いただきました。

外壁や間仕切りが無いのでスケールで寸法をあたりながらの確認になりましたが、具体的に広さを想像をしていただけたのではないかと思います。

合わせて、先日見学に行った外壁の石の確認を行いました。ショールームと現場で実際の陽が当たる場所では見え方が異なります。石の表面の仕上げを変えて張分けを行う事になりました。

一通り現場を見てテンションが上がったとお話ししただき一安心です。

 

ご家族が、それぞれのヘルメット姿にもテンションが上がっていたのが印象的でした。。