コンバージョン

 先日内装工事をさせていただきました、FM BIRDアカデミースタジオのお披露目会にお招きいただきました。今回ご依頼いただいた工事は、いわゆる一般的な事務所の内装から多目的に使用するスタジオへのコンバージョンです。主に床材の変更、壁面のミラー貼り及び家具の面材により、部屋全体のイメージチェンジを図りました。

 こちらのスタジオは、DJセミナーやスタイルアップ講座等で使用される予定で、プロのDJを目指す人はもちろん、すべての人が持っている力を、心身の奥から引き出し、スタイルアップしていくことを主旨とする講座も開催されます。

FM BIRDに所属されているタレント/DJの方やスタッフの方とお話をさせていただき、普段接する方とは違った業界の方の感性に触れる事ができました。

工事に際しご協力いただき、また、素敵なパーティーにお招きいただいた長倉様はじめスタッフの方々に大変感謝致します。

 

FM BIRD HP

http://www.fmbird.jp/

 

スタイルアップ講座の詳細はこちらから

http://www.fmbird.jp/styleup

 

当日、大変おいしい料理とお酒をご提供頂いた「quattrovalliHP

http://www.quattro-valli.com/